玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。


| - | | - | - | pookmark |
再会宇宙〜まよなかのぶ。
          

昨夜は神田サオリ10周年記念パーティー「再会宇宙〜まよなかのぶ」無事に終了いたしました!

サオリちゃんのスゴさを目の当たりにしました。
なんだか凄すぎる一夜にご一緒できて本当に嬉しかったです。

マワルからはお結びとパウンドケーキをケータリングでご提供させて頂きました。
たくさんの方に召し上がって頂けて本当に嬉しかったです。

食べて頂けることは嬉しいことですが 「美味しい」と言って頂けるのは幸せなこと。
そんなことを思う一夜でした。


そして「再会宇宙」が生んだ素晴らしい絵はこちら。


もう。素晴らしすぎて言葉になりません。
見事な宇宙と地球の融合。

大きな宇宙に花咲く生命溢れる地球。
共存。そんな言葉が浮かびました。

私達は本当に生かされている。
そんな喜びを感じました。

今回は「宇宙舞踊会」というドレスコード。
何故か私は「ブルー」と聞こえたかのように ブルー一色で衣装をまとめました。

そうしたら今回の絵のキーカラーはブルー。
おひさまのぶから引き続くシンクロ。

それも彼女の仕業なのか。。。
不思議なことは時に 確実に現実となって目の前に。

会場では本当にたくさんの再会もあり とっても素晴らしい時間を過ごしました。
久しぶりすぎる朝までのイベントで 途中意識が飛びそうになりましたが 感謝の気持ちいっぱいです。

ご一緒した皆さま 本当に本当にありがとうございました。
愛をこめて。





最後にベジカフェ「MAWARU」よりお知らせです。

明日のベジカフェ「MAWARU」は通常営業+夜もマワル予定です!
尚、ありがとうプレートをご希望のお客様はご予約をお勧めしています。

お問い合わせ: 分館050-3496-5108

皆さまとお逢いできることを心から楽しみにお待ちしております。













今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

 
| 玄米お結び 「マワル」 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
七夕〜再会宇宙。
          

7月7日。
友人であるSAORI’An 10周年記念パーティー「再会宇宙」へ 久しぶり「玄米お結びマワル」」として出店参加して参りました。

もう奇跡の連続で まだ言葉にするのが難しいのですが 本当に本当に素晴らしい時間を共有させて頂きました。

イベントの5日前 会場の下見を兼ねて打ち合わせをしたとき フラも舞わせて頂くことが決まりました。
この時は古典フラをという希望を頂き 帰りの車の中 何の曲がいいか考えながら帰っていました。

いくつか曲を流して聞いていたら ある曲を聞いた時 何度も聞いている曲なのに 何故か喜びに溢れた涙が止まらず流れたのです。
そして私は確信し「この曲を踊ろう」と決め すぐに報告しました。

そうしたら当日 何も知らない私達の目の前でサオリちゃんが描き生まれて来る絵は まさに踊ろうと決めた曲の意味そのもの。
まさか!こんなことって、こんな奇跡ってあるの?

車の中で音楽を聞いた時と同じ涙が溢れ この時が来ることを知っていたんだと分かったのです。

Liveに駆け付けてくれたサオリちゃんの友人達はジャンルも様々。
それでも その音達に寄って突き動かされ生まれてきた彼女の絵。

生きているのではなく 生かされている。
そんなことを身体の奥で体感する機会となりました。

たくさんの初めましてと再会。
七夕が起こしたミラクルな再会宇宙でした。


          

緑から命が生まれ芽吹き
やがて色トリドリの雨が降り 深い海へ流れゆく

海から光が上り 銀色に輝く月を守るように花龍が舞う


この絵を見た私の解釈ですが 命は生まれた時からやまず廻る。
命の循環。

私が躍らせて頂いた曲も まさに命の循環の曲なのでした。

たくさんの愛と光が溢れる この世に誕生した一枚の奇跡。

この奇跡の時をご一緒させて頂けた 繋がるご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


最後にサオリちゃん10周年本当におめでとうございます。
愛をこめて。












今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。


| 玄米お結び 「マワル」 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カムー8周年。
          

昨日カムー8周年イベントがありました。

マワルはパウンドケーキを販売させて頂きました。

また新たな出逢いと再会がたくさんありました。

来店してくださった皆さま 本当にありがとうございました。


そして夜の部では「幸+福」の幸ちゃんとご一緒させて頂き フラを舞わせて頂きました。

フラを習い始めてからカムーの記念日では 毎度のように躍らせて頂いています。
今年は新たなバージョンで とても楽しい時間になりました。

カムーを卒業しても ずっと同じ志の仲間として参加できること嬉しく思います。

カムー8周年 本当におめでとうございます。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Vege&Fork。
            111029_1434~0001.JPG

土曜日に新百合ヶ丘近くの柿生でVege&Forkという イベントに出店してきました。

天気も良くて気持ち良かったです。

最近イベント出店が多いので 地域によって来て下さっている方々に違いがあるのも とっても面白く楽しいです。

どこへ行ってもマワルを温かく迎えてくださる皆さまに心から感謝しています。
ありがとうございます。

今回は音響の不都合などもあり 予定していたフラは踊れませんでしたが フラを楽しみに遊びに来てくれた友人の為に こっそりフラタイムを開催したりしながら ここの風を感じていました。

            111029_1150~0001.JPG

まだ生まれたばかりのマーケットですが これからも一緒に育っていけたらと思っています。

次回は5月という噂です。

また次回もご一緒できたら嬉しいです。

来て下さった皆さま 関係者の皆さま 本当にありがとうございました。










今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
太陽の市2011。
             111023_1101~0001.JPG

 今年は土曜日の前夜祭から始まった太陽の市。
マワルは日曜日のみの参加でしたが 今年も出店・フラと参加させていただきました。

今年は出店者も多く 来場者も去年以上 太陽の笑顔が増えたお祭りでした。

マワル個人としては新しい時間がマワリ始めた日。
そんな特別な1日だったようにも感じます。

太陽の市は子供達が本当に多くて太陽と風と緑の中で 気持ち良く大地と空を体験できる場所。

そんな場所が日本にあること 嬉しくて感謝の気持ちいっぱいです。

これからどんな風に続けていけるのか分からないけれど この環境だけは未来の子供達に残していきたいな。

今 この大地に立っていること。
太陽と共に生きていること。

全てに愛と感謝を。




最後にお知らせです。
今週末は2つのイベントに出店します。

29日(土) Vege&Fork @ 柿生

30日(日) JAZZ十間橋  @ 墨田

みなさまとお逢いできるのを心からお待ちしております。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE