玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。


| - | | - | - | pookmark |
Hanako。
            

6月28日発売のHanakoに ベジカフェ「MAWARU」でお世話になっている爬虫類館・分館が掲載されました。
月に一度分館に訪れる 旅するパン屋さん「ツキモバザール」と一緒にご紹介です。

友人のお店が掲載されたと聞いたので コンビにでチェックしたら分館も載っていたのでした〜!

    

掲載ページはこんな感じです。
書店に行かれた際は是非チェックしてみてくださいね。




ベジカフェ「MAWARU」よりお知らせです。

次回のベジカフェ「MAWARU」はランチのみの営業となります。

同時開店している「珈琲の樹」はお休みとなります。
その為 珈琲は水出しアイスコーヒーのみとなりますのでご了承ください。

珈琲の代わりとしまして MAWARUセレクトのオーガニックハーブティーや穀物コーヒーをご用意しております。
この機会に是非お試しください。

※ありがとうプレートのご予約が入っています。
数に限りがありますので ご希望のお客様はご予約をお勧めいたします。

分館:050−3496−5108


皆様とお逢いできることを心から楽しみにお待ちしております。












今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。


| ご紹介 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たけおごはん。
          

本日「たけおごはん」オープンです!

4月まで3年間お世話になった 野田市にある古民家カフェfuracocoで 2年間共に働いたキッチンスタッフのたけちゃん。

とっても勤勉で 食べ物の写真を撮らせたら右に出るものはいないほど。
熱意や愛が感じられる そんな印象の出会いでした。

たけちゃんがfuracocoを卒業したのは 私より4ヶ月前の年末。
それから奥さんの実家がある匝瑳市へ引越し 自分のお店をオープンさせるべく古民家の改装を本当に頑張っていたようです。

少し遠いけれど ドライブがてらランチを頂きに行くのにはピッタリ!
本当に嬉しくって お知らせが届いた時には少し足が浮いていたと思います(笑)

私たちも近々お祝いに駆けつけたいと思っています。
お店の情報を記載しますので 皆さんも是非ぜひ足を運んでみてくださいね。



た け お ご は ん
ちぎりシフォンとロールケーキ。あと、ごはん。

11:30〜17:00(L.O16:00)

定休日 月曜日と火曜日


〒289−2104
千葉県匝瑳市生尾114−2

0479−74−8488














今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。


| ご紹介 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イルフィオレット。
             120201_1640~0001.jpg

2月も始まりましたね。
BUNKAN水曜日営業の「イルフィオレット」へお邪魔してきました。

水曜日はカレー屋さんです。
私はベジタブルカレーを頂いたのですが この野菜のボリューム!

こんなに野菜いっぱいでいいのか?というほど具沢山のカレーとサラダ。
デザートに一口アイスも付いて ライスはお替り自由なんですよ〜!!

色々なスパイスの香りと 作ってる方の優しさが味にマイルドな深みを与えているような 本当に美味しいカレーでした。

爬虫類館分館では毎日店長が日替わり メニューも日替わりで色々な顔を楽しめます。

みなさんも良かったらゆっくり制覇してみてくださいね。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| ご紹介 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェ&ミュージックフェスティバル
          

先週末 味の素スタジアムで開催された「カフェ&ミュージックフェスティバル」に furacocoスタッフとして参加して参りました。

いつもの如く 深夜に集合し仕込みや準備をしました。

イベントは体力的にかなり過酷ですが 来場されたお客さまの笑顔で全ては報われます!

この日は予想以上に早く完売御礼閉店となりました。

ご来店くださった皆さま本当にありがとうございました。

スタッフの一員として この貴重な体験ができたことに感謝します。


今回のライブは豪華出演者でしたが ゆっくり拝見できなかったのが残念。

でもBGMのように会場から漏れて聞こえる音も またなかなか良かったり。


とにかく素晴らしい1日でした。

多謝。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| ご紹介 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
a-sha+
           110910_1411~0001.JPG

先週の土曜日 a-sha+による富士山への奉納ライヴ。

山中湖の湖畔にある野外ステージで 富士山を目の前にして。

何とも美しく気持ちよく この感覚が全てなんだと。

風が吹いて 鳥が飛び 雲が流れる。


楽群もう始まっています。

この気持いいまんまの裸の魂がより一層解放されるとき。


Naked Soul 2011 ~ 楽群 ~ Super Universe

詳細←クリック。


自分の気持ちいいと出逢ってくださいね。

愛をこめて。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| ご紹介 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE