玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< 春が来て。 | main | 期間延長。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お花見弁当。
         

寒の戻りが続いたのもあり 野田の桜の見頃はもう少し先かなぁ。
でも気持ちはお花見全開!

本日 2年目となる 「furacoco × マワル」 の特製お花見弁当 出来上がりました。
春の芽吹く命がいっぱいつまった 特製弁当です。

玄米お結び「マワル」 からは 昨年ご好評をいただいた 「桜の花結び」 と 「自家製ネギ味噌結び」 の2種をご用意させていただきました。

furacocoさんの芽吹く命がいっぱい詰まったおかずたち。
見ているだけでうっとり。


         


マワルとのコラボは明日で一度終了となりますが もしかしたら期間延期するかもしないかも?

期間延長の際は改めてお知らせする予定でいますが 数に限りがありますので受付終了の際はご了承くださいませ。

春の芽吹く命いっぱい特製お花見弁当2010。
この機会に是非お召し上がりいただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。











今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
そのお弁当もって、お花見行きたいよ〜!!

だけど、まだ桜が咲かない?

でも、一足早く、アーモンドが咲いてきました。

あと2〜3日で桜は咲いてきそうです。

| YUKI@Free Gaia | 2010/04/02 1:20 AM |
今年のお弁当も美味しそうですよね。

地元の桜も満開になり桜祭りや花見で賑わっているようす。


アーモンドって日本でも咲くんですね。

見てみたいなぁ。
| 春。 | 2010/04/03 6:29 PM |
アーモンド、mixiの日記に載せてました。

春さんは、Twitterをされてますか?

情報収集には、役に立つと思います。

わたしのページです。
http://twitter.com/kamitori

| YUKI@Free Gaia | 2010/04/03 11:24 PM |
mixi覗いてみますね。

Twitterですか?
あまり多くのことに付いていけないのですが。。。

こちらも覗いてみますね。

ありがとうございます。

| 春。 | 2010/04/04 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE