玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< Earth Day Tokyo 2010。 | main | アースデイいのちの森。 >>


| - | | - | - | pookmark |
同姓同名。
         


実はわたくし 2月からコツコツと教習所へ通っております。

今日は仮免学科試験の前の実技終了検定でした。
(まだ第一段階です。)

もう免許を取得されてる方はご存知とは思いますが。
今日までは指導員の方と一対一で教習を受けてきましたが 今日の終了検定では2人または3人1組になって試験を受けたんです。

そこで初めて誰かを同乗させることになるわけですね。
私は2人1組で可愛らしい女の子と一緒でした。

そうしたら何と!
彼女とは下の名前が同じ。

更には私の旧姓とも同じで 同姓同名〜!?となったわけです。

こんなことってあるんだ〜!と試験を受け 結果待ちをしていたとき新たな新事実が発覚!
なんと地元も同じで出身中学まで一緒だったのです!!

本当にこんなことってあるのかな?
いや。あったんですが。。。ビックリ!

おかげさまで? 2人とも実技試験は無事合格。
残るは学科試験のみです。

緊張は終わったから勉強しまくらねば〜!です。


でもその前に久しぶりに銭湯に行って 心身共にリラックスしてこよう〜っと!
るん〜♪












今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| ひとりごと | 14:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:01 | - | - | pookmark |
コメント
春。

こんばんは。。

一段階実技パスおめでとう。。
仮免許さえ取ってしまえば免許はすぐそこだね。
友達ができて良かったね。大切です。

大丈夫。エンストしそうになり焦って教官の膝を
1速に入れてしまった僕も今では立派に運転しているから。。

心にシートベルト。ハンドルは10時10分で。
Do all the best!!
頑張ってね。

おやすみ〜♪
| | 2010/04/11 11:57 PM |
誰かと思ったけど。
この話を思い出した。

私はAT車限定だからね。
その心配はなくていいかも。

車で△に行けるように頑張ります〜!

ありがとう〜。

| 春。 | 2010/04/12 12:36 PM |
こんにちは〜。

名無しだったね失礼。
早く免許取れるといいね。
音楽聴きながらのドライブは楽しいからね。

頑張ってね〜♪


| candle man | 2010/04/12 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE