玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< 同姓同名。 | main | ありったけ〜第四章 「Verde」。 >>


| - | | - | - | pookmark |
アースデイいのちの森。
      

先週末はアースデイ。

私達は 「アースデイいのちの森」 で 初日には古典フラを奉納。
2日目は 「幸+福 楽団」 としてフラを舞いました。

2日間で季節は冬から春へ。
初日は祈り そして2日目はHEAVENへ。

寝不足でフラフラだったけど なんとも幸せすぎる時間。
まるで地球を越えていたかのようでした。

さすが明治神宮さまでございます。


~そして森から海へ。

今週末は 「アースデイ千葉」 にて またまた 「ひとつのわ」 ご一緒に躍らせていただきます。
アースデイ千葉は海浜幕張公園で行われます。

私の大好きな 「KAJIYA 」さんや 「Iron warm - plus 」さんも出店されるようです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

私達 「幸+福」は25日(日)15時からの予定です。
こちらもぜひご一緒に。


では今週末 またみなさんとお逢いできるのを楽しみにしています。
ありがとう。










今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| Hula | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE