玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< 国立LIVE。 | main | 山中湖へ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
Birthday。
       

2月21日は私のソウルメイト「幸+福」の幸ちゃんの誕生日。

昨日のLIVEでサプライズをしようとケーキの任命をいただき 久しぶりにデコレーションBIOケーキを作りました。

このケーキは山中湖で生まれたものなんです。
先日お邪魔した山根麻以さん宅でセッションをした後 麻以さんと向き合い少し瞑想をしました。

当日を明後日に控えても 具体的なイメージが湧いていなかったので どんなケーキになるかなぁと。
そうしたら幸ちゃんに対するそのままの 愛で溢れたケーキが出てきたのです!

愛で溢れていて まるでお花畑がちらばめられた様なケーキになったらいいな〜。
そんな風に思っていたら こんなケーキに仕上がりました。

たくさんの方と少しずつシェアすることになるだろうと 食べ応えもあるようにスポンジにはバナナを混ぜて。
バナナには膨張効果もあるので BIO独特の固くなりがちなスポンジにも軟らかさが出たと思います。

私的には新しい境地へ入る第一歩の大切なケーキになりました。
本当に全てはうまくマワッテいて感謝ばかりです。


改めて 幸ちゃんお誕生日おめでとうございます。
この新しいマワリの1年も光輝かく愛に包まれていますように。

愛をこめて。











今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:54 | - | - | pookmark |
コメント
なんとも 愛らしいケーキだね☆
さっちゃんと大ちゃんの 新しい旅立ちなどのこと
大ちゃんから聞きました
おめでとう!
どんどん いけ〜〜〜
| しほ | 2011/02/21 9:09 PM |
しほちゃん!
こちらにコメントありがとう☆

いろんな愛が育ちゆくね。
次回は蔵フェスタで集合しよう〜。

| 春。 | 2011/02/21 11:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE