玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< 臨時休業。 | main | Ho'ike >>


| - | | - | - | pookmark |
雑誌掲載のお知らせ。
            110924_0654~0001.jpg

9月20日発売の「ku:nel クウネル」に掲載されました。

ご覧の通り 街とコーヒー。という特集なので メインは分館メンバーのN氏でありますが。。。

下見に来店された日が マワルの火曜日だったご縁から マワルの「ありがとうプレート」もさり気なく紹介してくれています。

            110924_0650~0001.jpg

実は「はなれられないの!」のコーナーでは 分館のお隣さんノックも載っていたり。。。

他にも心が和む記事がたくさんでした。

本屋さんに寄られた際は是非手にとってみてくださいね。


とっても気さくで気持ちの良い編集者の方々に感謝です。

素敵な雑誌はそんな雰囲気まんまなんだなぁ。と思いました。

出逢えたご縁にありがとうです。











今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| ベジカフェ「MAWARU」 | 06:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:59 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰してます!
ノズから聞きました。土曜日に出展してくれるんだって?
めちゃめちゃうれしいよー!ありがとうね。
おいしいお結びと、おハルに会える事心から楽しみにしてます。
アイリッシュバンドライヴが12:00-と14:00-にあるけど、フラとか
好きに楽しんでね!では!
Totty
| トッティ | 2011/09/27 9:10 PM |
久しぶり〜。
連絡が遅れましたが 土曜日は駆け付け隊したいなぁ!と思います。

できる限りの力でだけど よろしくお願いします。

マワルも嬉しいです。
楽しみにしています〜。

ありがとう〜。



| 春。 | 2011/09/28 6:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE