玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。
<< マウナフジ。 | main | Vege&Fork。 >>


| - | | - | - | pookmark |
太陽の市2011。
             111023_1101~0001.JPG

 今年は土曜日の前夜祭から始まった太陽の市。
マワルは日曜日のみの参加でしたが 今年も出店・フラと参加させていただきました。

今年は出店者も多く 来場者も去年以上 太陽の笑顔が増えたお祭りでした。

マワル個人としては新しい時間がマワリ始めた日。
そんな特別な1日だったようにも感じます。

太陽の市は子供達が本当に多くて太陽と風と緑の中で 気持ち良く大地と空を体験できる場所。

そんな場所が日本にあること 嬉しくて感謝の気持ちいっぱいです。

これからどんな風に続けていけるのか分からないけれど この環境だけは未来の子供達に残していきたいな。

今 この大地に立っていること。
太陽と共に生きていること。

全てに愛と感謝を。




最後にお知らせです。
今週末は2つのイベントに出店します。

29日(土) Vege&Fork @ 柿生

30日(日) JAZZ十間橋  @ 墨田

みなさまとお逢いできるのを心からお待ちしております。









今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| 玄米お結び 「マワル」 | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:41 | - | - | pookmark |
コメント
近所だからあそびにいくね〜♪
| のっち | 2011/10/27 6:28 AM |
のっちだ〜!!

近所ってどちらのこと〜??
十間橋はチケット完売しちゃったんだよ。

でもカムー8周年で会えるかなぁ?

また近々ね〜〜〜。

| 春。 | 2011/10/27 5:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://omusubimawaru.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE