玄米お結び 「マワル」

日本の伝統食 「おむすび」で元気と笑顔を。
    地球と人に優しいものが「マワル」ように願いを込めて。


| - | | - | - | pookmark |
Hi'uwai。


昨日、新年のHi'uwai(ハワイスタイルの禊)を葉山で行いました。

天気は快晴に恵まれ、美しい富士山を目の前に身を清めることができました。

ここ数年毎年行っていますが、こんなに美しい富士山を眺めながらは初めてだったと思います。
とっても気持ち良く、とっても貴重な時間でした。

ひとつひとつのもの、こと、の流れには、きちんと大切な意味があって
それは私たちの生活の中のどれをとっても同じ大切なもの、こと、なのだと改めて感じました。

その後に待ち構えていた怒涛の怒涛のレッスンも、それはそれは過酷でしたが、それを乗り越えた先に見える大切なものを学ぶ大切な時間になりました。

Hula is life.

私にとってHulaは人生に必要なことを教えてくれる大切なもの。
Hulaを通して出逢う気づきや学びに心から感謝しています。

Mahalo...








今日も地球とあなたに優しい風がまわりますように。

| Hula | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE